依存癖

皆さんこんにちは 今日もみるくれーぷが食べたい な てす。 まぁみるくれーぷはクイズ系のユザネなだけで意味はないんですけどね(笑)

今日はツイートしようかと迷ったけど野球部には言いにくいからツイートしなかった内容です。野球部(に)は一部内容を秘密にしてくれることを誓ってから読んでください。 まぁ正直、野球部辞めたくてと仕方なかったタイミングがありました、。 理由は追々話すとして。

なんですけど今や、今年の夏にお菓子渡せなかったのが辛くて辛くて、秋ならアイス作ってっていいかなとかクリスマスなにか持っていこうかなとか。 え、野球部って依存…??メンヘラホイホイ…??

言いたかったのはそれだけです(笑) 食べたいお菓子あればコメントでもDMでもリプでもリアルでもなんなりとお申し付けください!(笑) みんなティラミスとか嫌いじゃない?? 嫌いな食べ物とかあるなら早めに言ってね() (マネにはちゃんと言った分は持ってくよ!) お菓子作ることしかモチベがない な でした❣️f:id:bud_17:20200903223016p:plain