メンヘラって意外と生命力強くね??

皆さんこんばんは

みるくれーぷが食べたい な です。

 

こんなにも心は不健康なのに面白いくらい身体は健康だったのです。

 

 

は?

 

ここ1ヶ月以上胸痛・吐き気・だるさ・その他体調不良に悩まされていたのですが、内科系の病院で検査したら一切の異常もない健康優良体だったのです。(言いすぎた。血圧の上が127で高めで先生じゃなくて母親に指摘された)(でも135超えてないからセーフ)

主な症状が胸痛なので心臓を疑って心電図・血圧・酸素濃度・レントゲン…と検査しましたがどれも異常と呼べる程でもないらしい。強いていうなら心胸比(胴体の幅と心臓のサイズの比)が女子高校生にしては大きめらしいけど一般的に見ても普通だし正常値の範囲内らしい。50~55%以下が正常値で約47.5%、うん普通。触診でも異常はなくて筋とかではないらしい。去年の学校の心電図で引っかかった心室性期外収縮(確か)(管理不要)すらも出なかった‪笑 まあ去年の時も心電図・レントゲン・心エコー・ホルダー心電図・運動負荷心電図…やったけどなんにも出なかったんだよな。

なんなんまぢ。あ、地雷人格出てきてしまった。

 

 

 

最近部屋にメゾフルが足されたのだけどドア開けた瞬間これって冷静に考えて怖くない?メンヘラ御用達カミソリにカッター、脱ぎ捨てられた靴下がドア前に落ちてる上にメゾフル・セシル・ミオヤマザキ。死んでくるわ。

f:id:bud_17:20200924232841j:image