2020-01-01から1年間の記事一覧

私、プリンセスになるんでよろしく!

こんばんは みるくれーぷが食べたい なちゃんです 死にたいのに死ぬ勇気がないから自傷するってなんなんですか?(改めて自分への疑問) ODだってチキって致死量までは飲まないじゃないですか?*1(やってもギリ中毒いかないくらい) 推しが矛盾したこと言うのは…

中学生の私を救ってくれたアイドルが振付師になって交際発表したって話

こんばんは みるくれーぷが食べたいなちゃん*1です(^▽^)/ 今日はタイトル通りのお話をします。 アイドル時代の彼が提唱してくれた「死なへんしいつか死ぬし論」*2 Q4.今、心が疲れている人たちへの処方箋を A4. 落ち込んだぐらいじゃ死なへんし、でも結局、最…

メンヘラって意外と生命力強くね??

皆さんこんばんは みるくれーぷが食べたい な です。 こんなにも心は不健康なのに面白いくらい身体は健康だったのです。 は? ここ1ヶ月以上胸痛・吐き気・だるさ・その他体調不良に悩まされていたのですが、内科系の病院で検査したら一切の異常もない健康優良…

自己嫌悪

お久しぶりです。 みるくれーぷが食べたい な です。 ただの自己嫌悪を。 失敗する度間違える度に自分はなんてダメな人間なんだろうって思って消えたくなる。 それが積み重なっていって、行動することすらも辛くなる。でも飛ぶ勇気はなかったんだよな。 何を…

生後202ヶ月(多分)

こんばんは みるくれーぷが食べたい な です。 死ぬか赤ちゃん返りしたい。 赤ちゃん👶だから身の回りの事全部人にやってもらいたいな🥺 ある意味この間のびっくりドンキーの店員さん間違ってない❣️ (彼女は少々精神異常がございます)

依存癖

皆さんこんにちは 今日もみるくれーぷが食べたい な てす。 まぁみるくれーぷはクイズ系のユザネなだけで意味はないんですけどね(笑) 今日はツイートしようかと迷ったけど野球部には言いにくいからツイートしなかった内容です。野球部(に)は一部内容を秘密…

無理に笑うの辞めます。

皆さんこんにちは な です。 人生疲れません??(唐突) まだ17年目ですけど14歳の時くらいからもう既に疲れて早3年目みたいな笑 まぁ、今考えるとあの時の疲れなんか若かったななんて思ったりしますけどね。 あの時から私の根っこは一切変わってないの妙にム…

みるくれーぷが食べたい。

皆さんこんにちは。 とは言いつつも見てるのはきっと某藩校の関係者様か、こいつ中学んとき何部だったけな〜程度に私を認識する地元の方々でしょうけど…‪笑 なにか固定挨拶とか欲しいものです。 お前何者だよと思われる藩校生(関係者)の方々がいると思うので…