自己嫌悪

お久しぶりです。

みるくれーぷが食べたい な です。

ただの自己嫌悪を。

失敗する度間違える度に自分はなんてダメな人間なんだろうって思って消えたくなる。 それが積み重なっていって、行動することすらも辛くなる。でも飛ぶ勇気はなかったんだよな。

何をやってもだめだめで、

理数科なのに数学が理解できない、

ジュニアアイドル事務所にいたのにダンスができない・脱げる体型じゃない、

演技レッスン受けてたのに滑舌が悪い、

暗算初段なのに計算が遅い・珠算は2級止まり、

10年英語習ってたのに英語が赤点、

自転車や逆上がりの習得は早い方だったのに運動神経が悪い、

マネージャー職なのに効率・段取り・頭の回転が悪い、

何度も挑むのにマリオのどんぐりへいげんから抜け出せない、

何度目覚ましをかけても寝坊する、

何度片付けでも3日後には散らかる、

浪費癖が激しい、

いい加減病院行けって思われてるけど行く気配もない……、

半分くらいネタも混じってるけど一瞬才能あるかとみせて結局ないんだよな。習い事とか最初は誰よりも早く次の教材・級に進むのにその先で躓くんだよな。

自己嫌悪しても何にもならないのに。

あぁ、今日も胸が痛い、胸が苦しい。耳鳴りもするし吐き気もする。