私、プリンセスになるんでよろしく!

こんばんは

みるくれーぷが食べたい なちゃんです🥺

 

死にたいのに死ぬ勇気がないから自傷するってなんなんですか?(改めて自分への疑問)

ODだってチキって致死量までは飲まないじゃないですか?*1(やってもギリ中毒いかないくらい)

推しが矛盾したこと言うのは は? って思うくせに自分は矛盾だらけなのなんですか??

答え求めたって見つからないんでどうでもいいんですけどね‪w

 

今の目標は自己肯定感アップに加えて、私の中の主人公人格を育てることとホストにハマらない大人になることです。

自分の人生だけど誰かの人生物語の登場人物の1人としか感じられないところがあるので、私はいつか王子様の手も魔法の力も使わないでプリンセスになります。だからみんなよろしくね!

ホストにハマらない はヘラヘラとかのホスト動画でハマる気しかしないので歌舞伎とミナミには近付かないように気をつけるしか……。女子マネージャータイプの人間はハマりやすいらしいので各部活の女子マネさんたち借金だけには気をつけてね!

*1:全人類カフェインで死のうとするなよ、レタスか金パブ辺りにしておけ。カフェインだとただの辛いだけ。