中学生の私を救ってくれたアイドルが振付師になって交際発表したって話

こんばんは

みるくれーぷが食べたいなちゃん*1です(^▽^)/

 

今日はタイトル通りのお話をします。

アイドル時代の彼が提唱してくれた「死なへんしいつか死ぬし論」*2

Q4.今、心が疲れている人たちへの処方箋を

A4.

落ち込んだぐらいじゃ死なへんし、でも結局、最後はみんな死ぬし。なんとかなると思えばなんとかなる。したいことせんまま死ぬのはイヤやん?

この記事で病み始めた中学時代を乗り越えました*3

そんな繊細なパフォーマンスと大量かつ美しいファンサで他担を指で抱くとまで言われた関西のド天然元アイドルの振付師さんが気が付いたら交際宣言していたと言うだけの話です。

推しや大切な人たちの大事な発表や大きな動きがあるときに限ってSNS見てないタイプの女*4なのでホントにアホに聞こえますが、頭痛くて寝込んでて起きたらヲタ垢のTLが荒れてて何事かと思ったら起きる二時間前に彼が彼女さんとのプリクラを添付した交際宣言兼惚気ツイートをしてました(*^^)

いや、アイドルやめてるとはいえ結構来るものがありますよね、、。意外かもしれないけど、あの非公式グルのなかで一番好きだったんで…。

でも髪色一緒にミルクティー?×青にして心からの笑顔でイチャコラしながらプリクラ撮って、彼の言う限り憎いほどお似合いで似た者同士で…。二人で幸せにならんと許せねぇかんな(#^ω^)

 

 

って書こうとしたら

 

匂わせ嗅いだオタクいるのかよ。

矛盾祭りじゃねぇか。

嗅いでなかったお花畑女に嗅がせんなよ。

ああああああああああくそぉ

最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい最推しじゃないからどうでもいい

ただの自己暗示です。ちょっと推すくらいのアイドルクズしかいねぇ*5。辞めた後大抵燃えるか変な職に就く。碌な奴いねぇのなんなん?顔面国宝レベルじゃないんだから身分わきまえろ?ホスト・配信者・フリーランスアイドル……なんで一般人に戻れるやついないん?人前に立ちたいなら自分の力過信してるし、ヲタクならどこまでもついていくと思ってんじゃねぇよ。

振付師は<おっ>とか思う程度にまともだと思ったけど結局グッズ作ってインスタライブとかするし。

もう、ちょっと推すとか昔の副担みたいな考え方するの辞める!

結局辞められないのがオチなんだろうね。私に数秒推されただけのアイドル達気を付けて!

 

*1:twitterのユザネ変更により挨拶も変更しました

*2:P誌2017年8月号掲載。どうでもいいけど切り抜き探したら目的の記事の裏がうちゅさんの初クリエで辛くなった。

*3:今考えると当時のメンタルの方が全然強いけど

*4:今日も推しグルの謎のカウントダウンが始まったとき寝込んでた

*5:Jに限らず