無理に笑うの辞めます。

皆さんこんにちは

な です。

人生疲れません??(唐突)

まだ17年目ですけど14歳の時くらいからもう既に疲れて早3年目みたいな笑

まぁ、今考えるとあの時の疲れなんか若かったななんて思ったりしますけどね。

あの時から私の根っこは一切変わってないの妙にムカつきます(自分に)。

あの時の私に会えるならキンプリ・ストスノ(合同)の順にデビューするし、じーこはスノになるし、守屋は辞めるし最初で最後の公式写真買わなかったこと後悔するよって言いますかね、あの時が近すぎるけど。

高校生になっても【なにきん】の言葉で泣きそうになる激重オタクだとは思ってませんでしたもん(笑)

もっと言えば、奈子ちゃんが韓国行ってから【なこみく】を思い出して衝撃を受けるなんてって感じですよね、、、(なまいきLipsのあの子が、、、)

もっと違うこと言えよって言われそうだけどあんまりプライベート言ったって面白くないじゃないですか、仕事の話なら早めにアイドル目指しとけ、早めに脱げって言うかもしれないですけど()

過去の後悔なんて話して何になるのかは分からないけど多分トリセツかなんかのつもりですかね。

でも今までよく無理して笑えてたな、って思っちゃいます。もう今は笑い方が分からなくなってしまいました。ナチュラルな作り笑いが出来てた頃に戻りたいものです。